船を処分したお客様からのコメントを紹介

2024年02月28日 04:14

船の処分に困っていた私たちは、インターネットで様々な業者を調べていました。その中で目に留まったのが、「船買取処分のサンガ」という会社でした。口コミ評価やウェブサイトの情報を見て、信頼できる業者であることを確信し、依頼することにしました。

最初に彼らに連絡を取ると、驚くほど迅速な対応でした。丁寧な声で挨拶され、私たちの状況を親身に聞いてくれました。船の種類や状態、処分の理由などを詳しく説明すると、彼らはすぐに的確なアドバイスをくれました。私たちが抱える不安や疑問にも、親身に対応してくれる姿勢が印象的でした。

彼らとのやり取りの中で、私たちのスケジュールや希望に柔軟に対応してくれました。見積もりや手続きに関する説明も分かりやすく、信頼感を持って依頼を進めることができました。また、彼らの提案で船の写真を送ることになり、それをもとにより正確な査定をしてくれるとのことでした。

実際に彼らのスタッフが船を査定しに来てくれた際にも、彼らのプロフェッショナリズムと経験豊富さが伝わってきました。船の細部まで丁寧にチェックし、査定額を適正に提示してくれました。私たちはその査定額に納得し、すぐに処分手続きを進めることにしました。

手続きの最中も、彼らのスタッフはいつも笑顔で対応してくれました。書類の作成や手続きの説明も丁寧で分かりやすく、私たちの不安を一つひとつ解消してくれました。そして、手続きが完了した後も、彼らは丁寧に挨拶をしてくれ、何か問題があればいつでも連絡してほしいと言ってくれました。

「船買取処分のサンガ」に依頼して本当に良かったと思います。彼らの素晴らしい対応と丁寧さに感謝しています。今後も同じような問題があれば、迷わずに彼らに頼むつもりです。彼らには心から感謝しています。

戻る

お問い合わせ先

船買取専門店 サンガ SANGAグループ
古物商許可
第622281605859号
574-0077
大阪府大東市三箇6丁目4-52

TEL 072-873-1192

処分に困ってる船、動かない船を買取します

船買取専門店サンガ